松本空間工房

明日締め切りの松本空間工房コンぺ今朝出してきました。ゆうパックで。プリントアウトをはじめ諸々を担任の先生にご協力いただきました(いつもありがとうございます)。

今回のヴィジュアルは平面図2つ、断面図1つ、内部パース1つの4つで構成。提出がA3だったので画面構成の段で難儀することは(良し悪しは別として)特になしでした。ただ次回への反省点として、パースはもっと奥行きを強調したほうがいいこと、やたらと地味な配色にしないこと、このプランはもっと膨らませるんじゃないかと提出前グダグダ思わないこと、などがあります。12月はコンペしません(というかなさそう)が。やっぱりある程度の時間をかけないとダメですね(当たり前)。

12月。目下の予定としては川合健二邸にお邪魔できそう、っていうのと、東本願寺修復工事が見えるかも、という二つ。楽しみです。