どこからズレたのか

今日は、コンタクトがなくなったので新しいの買いに行って、整体に行って、アマゾンから注文してた本とかが届いた日。ちなみにラインナップはギブソンの「アフォーダンス理論」を紹介した佐々木さんの本とかDonny Hathawayの『Donny Hathaway』(これはCDだけど)。

ダニーは去年『These Songs for You』というライヴ盤が相当ヒットだった。もともと好きでライヴ盤といえば彼の『Live』だろ、と常々思っていたところに『Live』+『In Performans』(これも彼のライヴ盤)+諸々という例のライヴ盤がドロップ。タワレコで見たときは嬉しかったけどさすがに動揺した。「これでいいのか」と。まあ今回買ったCDとは関係ないけど。しかも相当よかったからいいんだけど。