BlueSheets Invasion




なんでよりにもよってビニールシートは青いのだろうか。空が青いからか?背景と同化して目立たなくなるのが青だとでも言うのか?でもこの写真を見てほしい。桜色と草緑との補色関係に割ってはいる青を。これが同化か?ビニールシートをPantoneカラーにしたらどうだ。それとも草のプリントにするというのは。目立つ目立たないでは間違いなく目立たなくなるぞ。それともあれか、場所取りの際に自陣の輪郭がはっきりしたほうがいいということだったりするのか?だからわざわざ青にしているのか?おそらくその返事はこうだ、「安いからだよ」と。事実安いのだ。

ユタカメイク ブルーシート(#3000) 3.6m×5.4m BLS-11

ユタカメイク ブルーシート(#3000) 3.6m×5.4m BLS-11

夜、場所取り新人がそのスペースをもてあましているとき、ブルーシートは侵略する。