DESIGNEAST01

10月1日から3日まで、大阪は「名村造船所跡地 / クリエイティブセンター大阪」で行われる「DESIGNEAST01」というイベントに、RADの一員として参加します。


HP:www.designeast.jp/

  • -
  • -

僕らの順番は3日目の19:00からで、DESIGNLOUNGEの最後。今回のテーマである「social sustainability」について、RADが目指すところを交えながらお話できたらと思っています。

  • -

自分たちの考え方に大きな影響を与えてくださった(ブログにも書かせてもらった。上のは二年前に書いたこと)方々と同じ舞台(プログラム違うけどな)に立つことができるなんてびっくりだ。プログラムには「MAIN TALK」「MEETING」「WORKSHOP」などがあって、2日目の夜には「ROUNDABOUT JOURNAL in DESIGNEAST」も行われます。楽しみ。