READTANK

27日のレクチャー翌日、28日はREADTANKの日。
「Volume」読んでます。参加者も6名に増え、読書会としては結構いい人数になったと思う。でも参加者募集中です。で、今のところ「Volume」が何をテーマにし、どのようなリサーチをそのなかで展開しているのかを知るために各号の序文を訳&ディスカッションしてますが、とりあえず今のところカバーできてるのはこんなところ(3/30追記:序文(とおぼしきもの)だけじゃなくてウェブ上で読めるものを全てリストアップしました)。

      • -

Volume 1

Volume 2

Volume 3

Volume 4

Volume 5

Volume 6

Volume 7

Volume 8 なし
Volume 9 なし
Volume 10

  • Introduction 近藤△

Volume 11

Volume 12

Volume 13

Volume 14

Volume 15 なし
Volume 16 

Volume 17

Volume 18

Volumeのさっくりとした紹介と各号のタイトルはコチラを。

○は完了、△は現在準備中、そして「なし」というのはWebで原文にあたれないから購入待ち、ということです。